07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なんとなくいろいろ

メイポとか料理とかパチとか 時たま別のこと

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

情けだ?そんなの置いとけね 


あけおめ!!!

引越してから2ヶ月が経ちました

忙しいけどなんだかんだ、充実してます

勤務地も異動決まって更に忙しくなるとは思うけど

なんだかんだやっていけそーです


まぁそんだけ!

Posted on 10:15 [edit]

category: 日常

Page top△

光遮る声 今は何も聞きたくない 


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

まぁ、メイプルあんまりログインはしないと思いますが。



一応二月にお引越し予定なので
おそらくやってる場合ではありません^q^


まぁたまーに顔出したりはするかもなので
そのときはまぁ、よろしくお願いします


Posted on 00:41 [edit]

category: 日常

Page top△

君が笑顔になれないなら 俺も笑えはしないだろ 


こんにちわ
広告出る前に更新だけ^q^


なんだかんだもうすぐ今年も終わりです

そんなんどーでもいいけど車買いました

まだ納車されてないけど
^q^



禁煙はじめてみました
へびーすもーかーさんだった僕は

なんだかんだ一ヶ月禁煙しています

びっくりだね!!


寒くなってきたので(?)風邪に気をつけましょう






おしまい!

Posted on 08:53 [edit]

category: 日常

Page top△

どうか二人に"ほんの少しの幸せ"を永遠にください… 




俺リア充してますどうも(?


11/24と25
ちょっとでーと(?)してきました

うへへへえ


まぁ詳細書いてもあれだよね、うん


僕は幸せです(


リア充だけど爆発しません^^



おしまい!

Posted on 11:55 [edit]

category: 日常

Page top△

君に出逢えた ただそれだけで生きてみたく思えた 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 11:44 [edit]

category: 日常

trackback: --     comment: --

Page top△

愛し愛されるなら もう一度信じてみようかな 

おはようございます

いやなんかすっげー何とも言えない目覚めでした
土曜日なのに勿体無い!!


今日もお仕事ですけど
もう行きたくないくらいです。

いやいつもだけどね・・・



明日は休みなので今日は頑張ってこよーと思います。
まぁ月曜日早出なんですけどね・・・

でも火曜日から12時だしゆっくり出来るだろーなぁって
とりあえず頑張ります。

変な時間に起きてちょっと眠たいけど
まぁなんとかなるんじゃないかな(


鍵記事どーやってんだろ(?


まぁいいか


おわり!!

Posted on 17:47 [edit]

category: 日常

Page top△

ただ僕はずっと愛してた 

ケータイから!

よくわかんないけどとりあえずできるみたい??

そして相変わらずの毎日です
正直びっくりするくらい話していたり
やること全部が楽しかったりと

今が楽しすぎてやばいね!

いろいろ興味も出て、いろんなことに手を出してみたり
充実してます

まぁめいぽは相変わらず放置ゲーですけどね!


まぁこれからも適当に更新していきます(?

Posted on 21:02 [edit]

category: 日常

Page top△

殺してと微笑みながら頬に触れた 

お久しぶりでした。

とりあえず更新だけ


SSもなんもねーけどな!!!




今はなんだかんだ充実してて
いろんなものに興味がでて

毎日楽しかったりしますよ。


まぁ不安になったりとかもあるのだけど
それでも生きてるーって感じです!(?


まぁこれからはちょろちょろ更新していこうと思います。

思うだけで終わらないように頑張りますね(

Posted on 22:52 [edit]

category: 日常

Page top△

どうせ君も 「 」 傷つけるんでしょう? 


お久しぶりです
広告でたので更新をば

皆様暑いですががんばりましょう








abe.png


あべんじゃーやってます
sute.png


HBとSE貰ってこれ
HPやばくね、110kって怖いよ

死なないような感じなんですが
僕今日グルボスで死んだんですよね

せーま動かしてたら接触で死んでましたこわい







gurubo.png


がんばった後です










あんずさんが誕生日だったので
ランダム券あげたんです

anzu.png



anzu2.png



いやもうさすがあんずさん
期待に応えてくれました

さすがっす





anzu3.png


あんずのはげさん
永久保存版


みす



hueee.png



内緒で馬鹿やってました
たのしかったーー



がんばってあべんじゃーさん200します
そうしたらどうしようかなーっていう
ゼノンでもやろうかなぁ


まぁ追々考えましょう


おしまい!


Posted on 01:33 [edit]

category: めいぽ

Page top△

君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない 


ねむちち
仕事とかでメイプルほとんど放置ゲーなのですが

微妙にだけど活動してます・・・


prf_20130711074812.png



いめちぇんしました^^
かわいい







1_20130711074815.png


ほしかったアウフ遂に買いました!
潜在ksだったので再封印待ちですけどね

早く普通に使えるようになりたいです


まぁ狩りとかしてないんですけどね



放置ガチ勢な僕ですが
10周年本気だすので><



そういえば杏初めて1年経つか経たないかくらいなんですけど

pet.png


ペット買いました

左右で下向いてるのが僕のぺっとです(違



なんだかんだこんなことだけしてます
暇があればなんかしましょ

誘ってくださいおね





おわり!

Posted on 07:53 [edit]

category: めいぽ

Page top△

